BLOG

ブログ

☆免許更新に行ってきました☆《三和エステート秋津店》

皆様、あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます!!

いつでも元気な将軍ですヾ(^∇^)/♪

今回は年明け早々、免許の更新へ行ってきたお話しです。。。

たまたま時期が同じだったことから鮫店長と一緒に行くことになり、

午前中に講習を受けたい事から、待ち合わせ時間は9時30分集合( ノД`)

寝坊したら置いて行かれるとの事だったので、9時15分に起きて慌てて支度して、

ギリギリ9時30分に到着。

行きは高速道路で50分で到着。帰りは下道で2時間でした。

今回も違反者講習を2時間受けました。(途中睡魔と戦ってましたWWW)

次回は優良講習30分を受けたいなー!!

 

免許更新が終わったら腹ごしらえです((´∀`))

 

じゃーん!!!!♬

 

 

鮫店長が調べてくれたこちら「よしかわ」さんです!!!

どこかのサイトでランキング上位との事です。期待を胸にいざ!!!

 

 

ヤバい!!!めちゃうまそうです!!!

一番人気の特製鳥ラーメン!!!

真ん中のチャーシューがお皿の下まで入ってて、スープあっさり、麺はコシがあって、

喋るのを忘れるぐらい夢中で食べました。めちゃうまです。

 

 

メニューを見ると色んなミニ丼があるじゃないですか===

メニューにはない炙り鯛丼を注文!!

もう写真撮るのを忘れてましたね。完全に反省です。

炙り鯛丼はラーメンのスープを入れてお茶づけにして、食べました。

もう最後の方は、美味いしか言葉が出ませんでしたWWW

 

 

はい。完食です!!!

ご馳走様でした。。。

 

皆さんも鴻巣、上尾に行った際は、寄ってみてはいかがでしょうか?

将軍オススメのラーメン屋さんです。。。

 

ではでは!!!

 

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

関連記事一覧