![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/1.png)
STEP-1![](/wp-content/uploads/time_1.png)
出社したら「おはようございます!」と元気にあいさつ。
一緒に働く仲間たちの顔を見ると、「今日も1日頑張るぞ!」と気合が入ります。
STEP-2![](/wp-content/uploads/time_2.png)
営業に使用する社用車も、三和エステートの大切な一員。
毎日心をこめてピカピカに磨きます。
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/2.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/3.png)
STEP-3![](/wp-content/uploads/time_3.png)
「いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます!」
ご来店のお客さまを明るくお迎えいたします。
STEP-4![](/wp-content/uploads/time_4.png)
理想のライフスタイルやご要望を丁寧にヒアリング。
最高のお部屋を一緒に見つけましょう♪
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/4.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/5.png)
STEP-5![](/wp-content/uploads/time_5.png)
ご希望の物件をご案内します。
気になる点がございましたら、同行のスタッフに何なりとお申し付けください!
STEP-6![](/wp-content/uploads/time_6.png)
気に入っていただけた物件のお申込手続きを行ないます。
最後までしっかりとサポートさせていただきます☆
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/6.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/7.png)
STEP-7![](/wp-content/uploads/time_7.png)
「今日のランチはカツ丼です♪」
午後の業務も“カツ”を入れて頑張ります!!
STEP-8![](/wp-content/uploads/time_8.png)
先日お申込みくださったお客さまのご契約手続きを行ないます。
ご来店いただかなくてもリモートで手続きを行なえる「IT重説」を導入しております!
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/8.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/9.png)
STEP-9![](/wp-content/uploads/time_9.png)
「きれいに映ってるかな?」
ホームページに掲載している写真は、すべてスタッフが撮影しております!
STEP-10![](/wp-content/uploads/time_10.png)
「SUUMO」「HOME'S」などの不動産情報サイトに掲載する物件の登録作業を行ないます。
情報をしっかりと確認しながら、一つひとつ丁寧に入力していきます。
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/10.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/11.png)
STEP-11![](/wp-content/uploads/time_11.png)
「いつもお世話になっております!」
掲載している物件の空き状態を毎日確認します。
みなさまに正しい情報をお届けするために欠かせない仕事の一つです☆
STEP-12![](/wp-content/uploads/time_12.png)
各店長の指示のもと、ご予約いただいているお客さまの物件資料・契約書類を準備します。
何事も事前準備が大切ですね☆
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/12.png)
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/13.png)
STEP-13![](/wp-content/uploads/time_13.png)
ご契約までの不備がないかしっかりと確認した後、「いよいよ新居へのお引越しですね!素敵な新生活をお過ごしください♪」という気持ちをこめて、鍵のお渡しを行ないます。
STEP-14![](/wp-content/uploads/time_14.png)
「今日も1日お疲れさまでした!」
退社後にはみんなで食事をしに行くことも。お客さまの満足度向上のために、アツイ会話が繰り広げられます☆
![](https://www.sanwa-estate.jp/wp-content/uploads/14.png)