BLOG

ブログ

⭐︎いたいたっ!⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です!

次男が少し前からクワガタほしい!

捕まえに行きたい!と言ってまして、

願いを叶えてあげたいけど、虫が苦手な私は

なかなか行動にうつせませんでした😮‍💨

が、友達のお父さんがいいタイミングで一緒に捕まえに行こうと誘ってくれました😆

待ち合わせ時間は19時半⭐️

真っ暗ではなかったけど、林?の中に入ると真っ暗💦

手に持っている懐中電灯にはいろんな虫が集まってくるし、私はもぅ鳥肌がおさまりませんでした😶‍🌫️

1時間ほど歩き回り、虫かごの中は…

いました、いました😃

雄のカブトムシ3匹入りました👏🏻

次男の為にと事前にクワガタ2匹を捕まえてくれたようで、プレゼントしてくれました✨

乗り気じゃなかった長男もこれには大喜びでした🥰

翌日は飼育セットを購入し、お父さんも含め

男3人で土入れしてました😊

クワガタに出会えなかったのが悔やまれるので、また行こうと思います!

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧