BLOG

ブログ

⭐︎映画⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です🍌

今日もジメジメ蒸し暑いですね、この時期のマスク生活は本当に苦しいですね😓

でも、コロナ感染者は急速に増え

明日から始まる子供達の夏休みも、

昨年以上に気をつけて過ごさなくてはいけないので、

気を抜かず家族の体調を管理してコロナから守っていきたいと思います!

さーて、タイトルの映画ですが、

今相澤家では観たい映画たくさんありまして😅

家族会議して夏休み中は2本にしぼろうと思ってましたが、週末に2日間連続TVでミニオンズやるもんだから、

ミニオンズファン歴6年目の長男はもぅ夏休みまで待てない感じになりました(笑)

「ミニオンズフィーバー」

今までミニオンズを観た事ない方も、

親子で笑って楽しめる作品だと思います😄

次はキングダム2か…ジュラシックワールドか…

次こそは家族会議で決めようと思います🤗

では、本日は⚽️日本代表戦の為

こんな感じでおしまいです😄

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧