BLOG

ブログ

⭐︎朝霞フィーバー⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

どうもやまだです。

みなさん、ドラマ『ハコヅメ』

ご存知ですか?

2021/07/07 ~ 09/15に

日テレで放送されていた

人気ドラマです

*

リアタイでもみていましたが

かなり面白かったので先日Huluで

夜な夜な1話から見直しました

*

するとなんと!

とあるシーンで

なにやら見覚えのある景色が!?

ん?

あれ!2話でも!

*

実はここ

私の地元

朝霞なんです!

ちゃっかり写真に私の実家も写ってますw

*

調べてみたら

やっぱり!!

おお!

おおお!

おおおおお!!!

_(┐「ε:)_

すげー!

というか嬉しー!

*

こんな感じで1人で興奮していたら

ふと開いたTikTokで今月末から始まる

ドラマの予告&オープニングが流れてきました

なにわ男子のメンバーが出るということなので

さーっと流し見していたら

なんとこのタイミングでまさかの!

ん?

んおお?

またしても朝霞駅!!‪\(ᯅ̈ )/‬

朝霞駅で撮影されとる!!

しかも今度はスタッフさんだけでなく

主要キャスト

というかなにわ男子が来ている!?

またしても1人で大興奮

*

しかも何が驚きって

この2つの事実に気がついたのが

ものの15分くらいということ😂

一度にこんな偶然あるか!?😂

とさらに興奮

飲んでたハイボール少しこぼしました

*

やっぱり自分に縁のある土地が

テレビに出てたら

お!ってなりますよね😂

一体業界の方々はなにを基準に撮影地を

選んでいるのでしょうか🤔

気になります🤔

🤔🤔🤔🤔

うーん

考えても分からなそうなので

今日はもう寝ます

それでは本日はこんなところで

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

08-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧