BLOG

ブログ

☆暑い時の食べ物☆≪三和エステート稲田堤店の賃貸ブログ≫

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

暑い日々🥵が続きますが

暑い時こそ辛い物🌶を食べたくなるのは

私だけでしょうか🧐?

好きなのですが

辛さには指標がない分

びっくりする位辛い物🤢に当たる時もあるので

初めて食べる物は

ちょっと警戒して挑みます🚫

本日の挑戦品はこちら👇

カルボと書いてあり

チーズ🧀の絵がついているから

きっと平和的辛さだろうと予想😎

いただきまーす👏

うん、ただただ美味しい☺️🎶

まろやかでこれなら寝起きすぐでも

食べれそう🍜😋

まだ行ってみようかな👀

こちらお馴染み辛ラーメン🍜

まだ食べたことがなかった💦

どれどれ🥢

うん、先程よりは辛いけど美味しい辛さ😋

食べた後に少し痺れがきますが

また次の一口が食べたくなる辛さ🌶

はー💦暑いー😳美味しかったー😄🍴

といゆうこの時が幸せです😆

辛いものが好きですが

胃腸が弱めなので整えてから

またチャレンジしたいと思います🥸

🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

お部屋探しは三和エステート稲田堤店まで🏡

三和エステート稲田堤店

☎︎044-944-1110

🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶

関連記事一覧