BLOG

ブログ

☆マンゴー☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞

 

昨日雷凄かったですね⚡

私は昔からわりと雷好きなんです😆

 

ズギャーーンッて感じが、スカッとするというか。。。

 

あんまりわかってもらえないですが😅

 

 

さて、タイトルのマンゴーですが

毎年この時期になると台湾の知り合いから、マンゴーが箱いっぱい届きます👇🏻

このマンゴーがまた、最高に美味しいんです😍

 

宮崎のマンゴーもいただいたことあるんですが、

私は台湾のこのマンゴーの方が美味しいと感じます♥

 

剥き方もおてのもの😊

ここの部分は子どもにあげて、種のまわりを母はいただきます😋

 

1箱ペロッと食べてしまったので、来年も楽しみです🥭

 

では、また👋✨

 

関連記事一覧