BLOG

ブログ

⭐︎暑い日は⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です🌻

那須の方へ旅行に行きリフレッシュ完了の相澤です🔆

昨日は旅行の片付けと車の掃除、買い物を午前中に済ませ、子供達にお昼を食べさせてる間に

遅くなったお盆の準備をしました💦

母よ…ごめんね。です😭

午後は旅行の写真でも振り返りながらゆっくりしようと思っていましたが、

次男のお友達が大量の水風船を持って

『暑い日は水遊びでしょ〜』と言って

突然やってきました(笑)

近所のお姉さん達を巻き込み

水かけ合戦スタート❗️

もぅ、みんな濡れてない場所がない程に

びしょびしょ😂

私も最初は離れた場所から見守っていましたが、

いつのまにか合戦に加わり大はしゃぎしてました😆

長い夏休みも後10日間です!

猛暑日も少なくなっていくのかな?なんて

夏の終わりを考えると、あともう1回位は水遊びで大騒ぎしておきたいなと思いました😊

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧