BLOG

ブログ

⭐︎BBQ〜⭐︎

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です (╹◡╹)

今年も会社のBBQに家族で参加させて

いただきました(*^o^*)

当日の朝も☔️予報だったのに、いざ始まると

☔️はやみ、傘をさす事なく過ごす事ができました✨

約1年ぶりに会った小さなお子様達はみんな

大きな成長を遂げていて、無邪気にはしゃぎ続ける姿がとてもかわいく、たくさん笑わせてもらいました😆

うちの子達は、フランクフルト、焼きマシュマロはBBQで食べるともっと美味しいと喜んでいました😊

次男が溺れる😨というヒヤヒヤの時間もありましたが、今年最後であろう川遊びも楽しめたようです😊

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!

私自身も、普段お話する機会のない奥様方とお話しをしたり、同じ年月生まれの新崎さんと子供の話をしたりと、楽しい時間を過ごせました😊

今年もお誘いいただき本当にありがとうございました😌✨

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧