BLOG

ブログ

☆お盆休みIN那須旅行第二弾≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんは

三和エステートの相澤です。

先日に続き、お盆休みIN那須第二弾をお伝えしちゃいます。

2日目はお目当ての那須ハイランドパークへレッツゴー

この那須ハイランドパークはけっこう乗物、体験アトラクションが多く大小合わせて

なんと、50以上あります。

コタローはブランコみたいのが回転する乗物が好きらしく連続で5,6回乗っており、

他にも絶叫系、Gが掛かる乗物も多く最初、乗らないと言ってましたが一度乗って大丈夫だったのか

笑顔で楽しんでおりました。

ユウタローは平和的な乗物を楽しんでおりました。

最終日の3日目はまず、宝石探しができる探検型のアミューズメントパークへ

身を乗り出して必死に探しております。( ;∀;)

色々な宝石(ターコイズブルーとかきれいな石)を発掘して子供達の目がキラキラしてました。

最後はツインリンクもてぎへ

このツインリンクもてぎは、あまり知られていないのですが

サーキット場の隣にアミューズメントが併設されておるのです。

一般的な遊園地の乗物と違い、ポケットバイクやらカートやらジップスカイ、アスレチック、立体型迷路などなど

一日楽しめます。しかもフリーパスが大人3,700円、子供3,200円とお得感満載、

それとできてからまだそんなに経っていないので施設がキレイでお薦めの場所です。

遊びに夢中だったのであまり写真を撮っておりませんでしたのでこちらをご参照下さい。

👇

3日間、おもいっきり遊んで楽しんできました。子供達も大満足の夏休み!(^^)!

それではまた👋

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧