BLOG

ブログ

☆初島☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😆

パンちゃんです🍞

 

今年の夏は、ノーマスクで過ごせると思っていたのに

まだ外せそうな雰囲気ではありませんね😫💦

さて、この間『初島』に行ってきました。

 

 

みなさん行かれたことありますか??

 

漁港?なので、砂もなく、水が透き通っていて膝ぐらいの深さの所に魚が沢山いるんです🐟

 

 

私、海に潜るの大好きで

昔スキューバダイビングの免許を1人で取りに行ったことがありました。

 

 

その時の講師の方に、

『君、水中で呼吸してる??酸素全然減ってないけど😳』

と驚かれたことを時々思い出します🤭

 

 

サイパンのマニャガハ島🏝という所もとっても綺麗で、

友だちほっぽって、何時間もビキニでシュノーケルしてたら

背中だけ焦げて鈴カステラみたいになったこともありました🤣

 

泳ぎはそこまで得意では無いので、

前世はわかめ🌿とかだったのかなぁ🤔

と思っています。

 

 

あぁ、来年はサイパンの海に遊びに行きたいなぁ🌊🌺🏝

 

早くそんな日々が戻りますように✨

 

 

では、また👋

関連記事一覧