BLOG

ブログ

☆成長☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞

 

 

朝晩涼しくなってきましたね🍁🍂

私の大好きな季節、秋の香りがしてきました🐷🍐🍇🌰🍠

さて、

先日長女の幼なじみとよみうりランドのプールへ行ってきました🏊‍♂️

 

 

マタニティスイミングのお友だちなので、

お腹の中にいる頃から知っているのですが

 

今回しみじみ、『大きくなったねぇ🥺』と

ママ同士うるうるしてました。

 

 

約6年前の同じ場所👇🏻

 

(イルミネーションなので季節は違いますが💦)

 

 

最近長女は自分の意見をハッキリぶつけてくるようにもなったし、

ニキビもできて…😊

 

 

抱っこ紐の中から見つめてきたキラキラの目は、

いま外の世界を見ようとしているんだなぁ、と

寂しくて無性に泣けてしまう日もありますが、

1人の人間が自立していく様子を、

私なりに楽しんで見守りたいな~と思っています😌

 

 

 

ところでワイのナイトプール行かれたことありますか??

 

 

さながら、若者の撮影大会ですよ😏

 

 

『なんしにきたんや~🙄』

とホントは羨ましいのにグチグチ言ってました🤣

 

 

6年生の長女にスマホを見せてもらったら、

こんなエモい写真撮ってて、

こんな所にも成長を感じられた日でした😊

 

 

では、また👋

関連記事一覧