BLOG

ブログ

☆舞台☆《三和エステート稲田堤賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞

先日、

SnowManのメンバーの岩本照さんが主演をしている、

『キャッチミーイフユーキャン』という

ミュージカルを見に行ってきました👀✨

 

 

天才詐欺師とそれを追いかける刑事のお話。

 

元はディカプリオとトム・ハンクスの映画の日本舞台版です✨✨

 

お話も分かりやすくて、何よりも主演のひーくん(岩本くん)がとても綺麗でダンスも素晴らしかったです🥰

 

 

 

更に刑事役の吉田栄作さんが、渋くてお歌も上手で👏☺️

おぉーやっぱりカッコイイ~✨と感動しました。

 

あと、元宝塚の春野寿美礼さん‼️

もーーー驚くほど美しい歌声で、びーーっくり😳

 

お友だちに今度宝塚見に連れていってもらう約束しちゃいました✌️

 

音楽も生演奏だったし、出演者さんたちの歌とダンスのレベルもものすごく高くてとっても楽しめました🎶

 

 

こうやって自分の時間を大事にするのって大切だなぁと実感した一日でした😚

 

 

では、また👋

関連記事一覧