BLOG

ブログ

☆☆夏の思い出☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

先日ある方のライブを聴くため新国立競技場へ行ってきました!

行きの電車の中では既にそのお姿から😎熱狂的なファンと分かるたくさんの方々に遭遇

ほぼ私より先輩の年代の方々でありました🫡

続々と人がやって来ております

2020年オリンピック聖火台🔥

よく見ると(見なくても?)誰のファンか分かりますね🎸

🏍

🏍

🏍

永ちゃん✨(矢沢永吉🎤)です✨

真正面の席!☺️

オリンピック会場にもなった建物内🏅🏆

初めて入りました⭐️

歓声はあげられない代わりに

開始前の観客席では自然とウェーブがはじまり場内は主役登場を今か今かと待ちかねる空気で溢れていました🌈

そして永ちゃん登場❗️🎊

(ライブ中は撮影NGのため残念ながら写真はありませんが )

大盛り上がりで楽しくて

サプライズゲストのB’Zにも超びっくり😳

まだまだ聴いていたかったけれど

あっという間の2時間で

本当、来て良かったー!

と大満足の夜でした🥳

💫

💫.

💫

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧