BLOG

ブログ

☆高尾山☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

皆さまこんばんは、54です😊

先日は高尾山に行ってきました👺

なんだか今年は低山ばかりを歩いてます😅

まぁ私は低山だろうがその辺の道路だろうが

歩いていられればどこでもハッピーなので

問題ないのですが😁

ただ1つ、夏の低山の辛いところが

とにかく暑い💦💦

水分をどれだけ飲んでも

追いつかないくらい汗をかくので

いつも熱中症になりそうに🥵

でも高尾山のいいところは

茶屋が沢山あること🥰

時には山頂でビールを飲んだり🍻

お蕎麦を食べたり🍜

そして先日は身体を冷やすために

かき氷を頂きました~🍧

カルピス味を頼んだら

色味がなくて全然写真映えしてないですが😅

美味しくクールダウン出来ました🥰

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

三和エステート稲田堤店

044-944-1110

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

 

関連記事一覧