BLOG

ブログ

☆ネパールの食事☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

皆さまこんにちは、54です❣️

今日は久しぶりにネパールの話題🇳🇵

皆さまはネパールというと

どんな食べ物を想像しますか❓

やっぱりカレー🍛ですかね❓

54もネパールに行くまでは

それくらいしか思いつきませんでした😅

実際カレー風味の食べ物が多かったんですが🤣

54がネパール滞在中に一番食べたのは

[ダルバット]という料理🍽

👆🏻👆🏻👆🏻1つのプレートに

ごはんと何種類かのおかずが盛られていて

これをぜーんぶごちゃ混ぜにして食べるのです😁

おかずの種類や味付けはお店によって違うので

何回食べても飽きませんでした😆

しかもこのダルバット、

1度頼むと「もう要らない」と言うまで

何度もおかわりを持ってきてくれるのです‼️

しかも結構強めに要らないって言わないと

無理矢理よそおうとしてくるんです🤣

まさにわんこそば状態🤣🤣🤣

でもどれだけ食べても料金は変わらないので

コスパ良し・味良しのダルバット最強です🥰

🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵

三和エステート稲田堤店

044-944-1110

🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵🇳🇵

関連記事一覧