BLOG

ブログ

⭐︎スプラトゥーン⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です!

三和管理の相澤です(╹◡╹)

先日の9月9日に【スプラトゥーン3】が発売されました😚

もぅ、子供達がずーっと楽しみにしていたこのソフト✨

売り上げも過去最高を記録してるようです。

連日、スプラで大盛り上がりしています😆

でも私は苦手です💧

画面がぐるぐる回るので、目がまわり酔って気持ち悪くなります😅

ランクを上げたいからと、長男は次男に武器の使い方を超スパルタで教え込みます💦

兄のキツイ言い方に数分おきに泣く次男😥

これは予想していた事ですが、もう少し仲良く遊んでほしい…

兄のキツい言動にすぐ次男が泣くパターン。

ちょっとこれには最近うんざりしてます😵‍💫

男兄弟はどこもこんな感じなのだろうか。と思いながら、

私は今日も「いい加減にしなさーい‼️」と大声を出すのでした😅

話はそれましたが、スプラトゥーン3、前作よりもかなり面白くなってるようなのでおすすめです😁

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧