BLOG

ブログ

★またやってた★【三和エステート東村山店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

😎

今回は久々の東村山ブログですので

東村山エリアネタでいかせていただきます

😙

さて先日、東村山店の主要エリアの一つ

東大和でチーランしたときのお話です

🥢

東大和に行くと、前にも見たことがあるようなこんなPOPが…

いろんなエリアで定期的に見かけますが、なんだか東大和市はしょっちゅうやってるイメージです

(あくまでイメージです)

📚

で、いつもの店にも貼ってあったなあと思い出し、また例のラーメン屋激戦地区へ凸しました

🍜

同じ建物で隣同士で営業されており、どっちも30%バックあり

なのですが、意外と迷うことなく右のお店へ☞

今日もチャーシューを直火で炙ってました

🔥

もちのろんでサービスネギは全部いただき、野菜不足を少しでも補うという強い精神❓で完食しました

😁

本日は以上です

🍀

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

東村山・西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 東村山店

☎️ 042-306-0856

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧