BLOG

ブログ

⭐︎またゲット⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です。

またまた3連休は台風でしたね☔️

⚽️も中止になり、私も子供もお暇なのでTSUTAYAに行きました!

金曜ロードショーで『マスク』観てからマスクの真似してる次男にマスク2がある事を伝えると速攻でカゴへ(笑)

DVD借りた後は、やっぱりゲーセン😅

いつも通り、マリオカート1回勝負して帰ろうとしたら子連れの若いママが

「良かったら使ってください、うちもぅ帰りたいんです💦」と

なんとバケツいっぱいのメダルをもらっちゃいました!

いったいこれは、お金で買うといくら分なのかしら?申し訳ないくらいの量だわ…と思いながらも、しっかり受け取りました😄

大喜びで色々なゲームを楽しんでました☺️

が、30分後にはもうメダルいいや…と私にパス。

なかなか減らず、空っぽにするのは大変でした〜💧

家に帰ってこの話をしたら、預ければいいだけじゃん。と長男に冷たく言われました😣

そうね、そうだよね。

なんであんな必死に空っぽを目指したんだろうか😅

まぁ、私の後悔は放っておいて、

次男は慰労会に続き、2週続けてお宝ゲット

ですよ‼️

今週も何かあったりしゃうのかな⁇😆

期待膨らむ次男なのでした☺️

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧