BLOG

ブログ

☆LIVE☆《三和管理の賃貸ブログ》

皆さん

今日も一日お疲れ様です

村上です‼︎

❁✿✾ ✾✿❁

今回はダンス報告をお休みして

LIVEの報告を!

誰のLIVEかと言うと

中1男子が大好きなKing&Prince👑

ファンクラブに入って初めて当たりました!

当たっただけでも奇跡なのに

席が良すぎて大喜び🙌✨

高1女子が作ってくれたうちわで頑張れば

ファンサ貰えるくらい近いところに

✨.゚・*..☆.。.:*平野紫耀くん✨.☆.。.:. *:゚

沢山来たのに中1男子ほぼフリーズしてました🤣

かっこよすぎて

頭真っ白だったそうです!!

ダンスはもちろん

歌上手いし

すごい回るし

想像以上で私もびっくりしました!!

そして男友達のお母さんと行くという謎の状況だった高1女子もたまたま同じ公演へwww

なにわ男子と関西Jrのファンクラブに入ってます

元岸担です

LIVEに行きました

「岸くんとヨリを戻したから!」

と謎の発言💦

そこに対して中1男子の言った言葉

「おかえりー!!」

母はもうついていけません

(´▽`*)アハハ

この流れに便乗して

少し前にパンさんがブログにあげてたアクスタを高1女子におねだり

しかも平野くんだけじゃなくて

King3人とも欲しいとお願い

機嫌が良い高1女子

見事交渉に成功した中1男子でした👀🌟

我が子達の人生を豊かにしてくれる

King&Prince👑の皆さんに

母は感謝の気持ちでいっぱいになりました🤍

そして

このLIVEにはもう一つの楽しみが!!

長くなっちゃったので

それは次回報告しますね!!

❁✿✾ ✾✿❁︎

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧