BLOG

ブログ

★プチ贅沢★【三和エステート秋津店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

😎

昨日の朝型、ついに半袖で寒いと感じてしまいました

年々、時がたつのが早いなあと体感しており、先人の皆さまが仰ることが身に染みてわかるようになってまいりました

🥶

さて表題の件、秋津駅でおなじみの西武池袋線には、数年前に導入されたイケてる特急電車がありますね

🤗

で、今回相方に所沢駅の良さをプレゼンする機会があり

ほんの20分強ですが、ちょっとだけ贅沢な移動をしてまいりました

🚋💨

普段、車ばかり乗ってますがけっこう電車好きなアラレさんの趣味もかねて、特急にライドです

🤗

来ました

🚋

乗り込んだ時間的にガラッガラでしたので

電車の端から端まVIP感を堪能しました

😇

そしてあくまで『プチ』贅沢なので、帰りは通常の準急(けっこう混んでました💦)で帰ってきました

本日は以上です

🍀

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

秋津・西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧