BLOG

ブログ

☆デート☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは☺️

 

パンちゃんです🍞✨

先日今公開中の

『沈黙のパレード』を

夫さんと見てきました👀✨

 

 

私は東野圭吾さんの小説が大好きで、

特に『容疑者Xの献身』は最後のどんでん返しに

絶句してしまって、

 

読了後

「おもしろーーーーー😳」

となった作品で、

 

映画も面白かったので夫さんに

「騙されたと思って、コレ見て✨」

とすすめたところ、

 

夫さんもすごくハマって😏

 

 

それ以来東野圭吾さんの映画は2人で見に行くのが

私たち夫婦の恒例になっています。

 

東野さんの作品は、毎回読み終わった後

「あなたならどうする?」

と問いかけられている気がして

 

深く考えさせられます。

 

今回も「パパならどうする?」と夫婦の会話のネタになりました。

 

 

『祈りの幕が下りる時』もめちゃくちゃオススメです👍

 

まだ見てない方はぜひ✨

 

では、また👋✨

関連記事一覧