BLOG

ブログ

⭐︎品川へ②⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

さて、前回の続きです。

品川プリンスホテル内にある

アクアパーク品川へ行ってきました🐬

スマホ片手に写真をとりまくる長男は

肉食?なんだか強そうなものばかりを撮ってました😅

私は、クラゲとか熱帯魚とか小さくて可愛らしいものに終始癒され、ゆったりとした時間を過ごしました☺️

そしてこちらの水族館の人気イベント

『ドルフィンパフォーマンス』

午後3時からのと午後6時からの2回観てきました✨

後に観たナイトバージョンは、光の演出がとても綺麗でした😆

季節ごとに演出が、変わるそうなのでまた別の季節に行ってみたいと思います(*´∇`*)

お出かけの最後は…

ずっと乗りたかったラビューに乗車🚈

乗ったとたんにSwitch始めてました💦

Switch持って来てた事に驚きでした(笑)

ラビューのお陰であっという間に帰宅する事ができ、私と長男のデートは終わりましたとさ😊

おしまい。

三和管理 TEL048-486-9088

関連記事一覧