BLOG

ブログ

☆大正義もんじゃ☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

好きな食べ物なんですか?って聞かれると

難しいですよね

この世には美味しいものが溢れすぎている

今日はそんな美味溢れる世の中から

珠玉のあの料理をご紹介

せーの

はい

きゃあ

もんじゃだー

これもー?

もんじゃだー

1枚目は寅さんの街柴又で。

2枚目は浅草でいただきましたよ

衝撃受けたのは浅草の方

明太大葉しらすもんじゃ?

とかだったような

歴代もんじゃでダントツ1位の美味しさでした

これはハマる

このもんじゃのためだけに浅草来たい

そう思いましたね

ちなみに作る過程はこんな感じ

写真だと伝わりにくいですが

Yちゃんがセンス無さすぎて

土手からこぼれて大変でした

その点見てください

私のこの見事な輪っか

もんじゃ焼き屋さんから

スカウトを受けてもおかしくないですね

ふむふむ

つまり何が言いたいかと言うと

浅草はやっぱり楽しいですよねと

スカイツリーの見えるお店で

昼から飲むのも楽しいですよ

爆可愛いYちゃんで今日は締め

なんとまあ可愛い

自慢の幼なじみですね

いつもかまってくれてありがとう

浅草昼飲みおすすめです

興味のある方はぜひ

では

おやすみなさい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧