BLOG

ブログ

⭐ジョエル⭐三和エステート志木店賃貸ブログ

どうも‼️

みなさん‼️‼️

おはこんばんにちわ‼️‼️‼️

ハタケでーす✌✌

皆さんはゲームはしますか?

ゲームと言っても沢山有りますが

私はps4のゲームをやったりします。

とある名作のゲームがドラマや映画になる

と言ったことがありますよね⁉️

最近で言えばモンハンの映画化👍

あの、ウォーキングデッドだって元はゲームが

最初でした👍👍

そんな中今回名作ゲームからドラマになるのを

紹介します‼️‼️

ゲーム好きのみんなはよく知ってる

ザッラストオブアス通称ラスアス‼️‼️

最近ではリメイク版がゲームで発売していたり

まだまだ衰えを知らない名作です。

内容を簡潔にまとめようと思いましたが

長文になりそうなので一言だけ笑

主人公ジョエルとエリーは親子ではないが

最後には親子のような関係になっていく

ゾンビの世界です😱😱

この名作が2023年に海外でドラマがスタートします

いやー実に観たいですね⁉️⁉️

ただ、、、日本で放送予定が今の所ないんだと😱😓

まぁ、待ってればその内放送されるでしょう‼️

少しでも気になった人は是非ゲームか

YouTuberで動画を見て下さい‼️‼️‼️

それでは

へばな~👋👋👋

       🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

       三和エステート志木店

         048-486-9088

         048-486-9066

       🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧