BLOG

ブログ

☆桜子ドン、モデルデビュー☆《三和管理 賃貸ブログ》

サイパパです()

桜子ドン、モデルデビューをしました( ゚д゚)

 

 

全く緊張することも無く、見事なウォーキングを披露👧

はい、ギッザニア内での内容です\(^o^)

豊洲にあるキッザニアに行ってきました!

子供達が職業体験が出来る施設なのですが、広さと体験出来る職業数が膨大すぎてビックリですΣ(・・;)

かなり本格的で、お仕事をすると施設内で使えるキッゾというお金を貰え、実際にアイスを買ったり、施設内の店舗でお買物が出来たりします🏬

キッゾ用の銀行も有り、口座開設してキッゾの貯金も出来ますΣ(・・;)

今回桜子ドンが体験した職業は4つでした!

冒頭のモデルのお仕事体験と、

飛行機のパイロット✈️

本当はキャビンアテンダントをやらせたかったのですが、時間が合いませんでした😅

研究者

『私、失敗しないので😤

というセリフが飛び出しそうな桜子ドンの白衣姿ですね👩‍⚕️

内容は、ヤクルト菌のプレパラートを作り、実際に顕微鏡で見てみるというものでした。

最後にヤクルトも飲ませてもらえます。

冷凍食品開発

チャーハンの冷凍食品加工まで行い、その後は加工したチャーハンを食べさせてもらえます🫢

お仕事やキッゾでのお買物、口座開設など、子供が一人でやらなければならないのですが、桜子ドンはとても楽しかったみたいなのでまた行く予定です😏沢山お仕事をして、もっとお金を貯めたいとの事です😅

ちなみに、体験出来る職業の数は70以上あるので、余程気合い入れて通い込まないと制覇は無理ですね()

第一部(9:0015:00)で8時に列び始めましたが、入場出来た頃には1番人気の体験は受付終了してました。8時に列んでる段階で16時からの第二部の行列が出来てましたΣ(・・;)

1番人気の体験の予約を取る為に動員された休日のパパ達の行列ですねヽ(;▽;)ノ

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

 志木・東上線の不動産は

株式会社三和管理

TEL 048-486-9088

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧