BLOG

ブログ

☆☆3年振り☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆さまこんにちは安納です

昨日、約3年振りにスイスに住む妹が娘と帰って来ました❣️

🇨🇭

🇨🇭

🇨🇭

🇨🇭

🇨🇭

私の可愛い姪っ子です☺️16歳かな

まだまだ子供って感じです。

経由地のミュンヘンで小腹が空いてベーグルをパクついてるところだそう🥯

小さい頃の写真。

お姉ちゃんと二人で写ってます🥰

(お姉ちゃんは来年の夏に来る予定)

写真は昔、妹が送ってくれたもの

写真たては姪っ子が作ってくれたものでずっと部屋に飾っています

随分と大きくなりました⭐️

今は宇都宮の実家に居るのでまだ会えていないのですが滞在期間中に家族旅行や川越の我が家にも泊まりに来てくれる予定もあり楽しみにしております✨

またブログでご報告出来たらと思います😊

⭐️

本日もお疲れ様でした

⭐️

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧