BLOG

ブログ

⭐︎自転車に乗って♬⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(*´∇`*)

何も予定がなかったスポーツの日。

子供達と話し合った結果、スポーツをしにフットサルパークに行く事にしました⚽️

オフの日は思いっきりダラける長男だけど、

この日は違った!

俺は自転車で行くと言い出しました💦

車で行く私は、次男に長男が見えてるか確認してもらい、視界から外れては

待ち伏せをし、長男の位置を確認ながら無事に到着しました😊

自転車50分こぎ続けてお疲れの様子😅

でもやっぱりサッカー少年✨

コートに入った時には復活してました😊

次男へのスパルタ指導🔥

もう少し優しく教えてあげて!と言っても

サッカーはそんなに甘くないんだよ🔥

と、熱いお言葉(笑)

私も足がプルプル震える位走らされました😭

そんな熱い指導をした長男の帰りの自転車のスピードはとても遅く70分かかりまして、

もう2度と自転車で行かない!と宣言する事となりましたとさ🙄

おしまい🚴‍♂️💨

三和管理 TEL 048-486-9088

関連記事一覧