BLOG

ブログ

☆宅建☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

 

パンちゃんです🍞✨

10/16に宅建の試験を受けてきました。

 

4月に三和エステートに勤務し始めて、約6ヶ月間久しぶりに勉強をしました📚✍🏻

 

過去問もやったし、予想問題集もやって

よしっ‼️と臨んだ本試験✨

 

予想以上の受験人数にまず驚いたのと、

ページを進めるたびに見たことの無い

問題ばかりで試験が終わる頃には

あんなにあった自信が

ゼロになっていました💦

ちょっと見にくいかしら?

 

期間の計算なんて過去問にも予想問題集にも

でてなかったし、失踪したAさんは戻ってくるし、、、、

しらーーーん😫と心の中で叫んでいました😅

 

 

終わったあとは自己採点する気も起こらず

しばらく放置していたのですが

 

気を取り直して採点してみると

意外と⭕が😳✨

 

 

結果はまだですが、

奇跡的に受かっていることを祈ります🙏🙏

 

 

 

必ず訪れる受験というものに向かう姿勢を

子どもに示したいというのもあったので

落ちたとしてもまたチャレンジしたいと思います。

 

 

👆🏻当日の朝机に置いてありました✨

カフェインがあまり得意じゃなくて、こういう類のものを飲むと目がバッキバキになりすぎちゃうので

結局飲みませんでしたが、気持ちがとても嬉しかったです😚

 

 

合否はまた報告させてください😆

では、また👋✨

 

 

関連記事一覧