BLOG

ブログ

⭐︎Wリーグ開幕戦⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

さて前回の続き

wリーグ戦開幕戦の模様をお届けします

会場は代々木第二体育館

選手たちのアップ姿も見たかったので

試合開始の2時間前に会場へ!

席からの眺め!

ちょっと奮発しただけあって

選手がめっちゃ近くに見える〜

もう始まる前から興奮気味

*

私が好きなチームは

JXENEOSサンフラワーズで

#32の宮崎早織選手の大ファンなのです!

オリンピックの日本代表にも選ばれていたので

昨年のオリンピック前のブログにも

ちらっと書きましたね😌

*

実はこの宮崎選手

埼玉出身の私の1つ歳上で

中学時代からちまたでは有名人でした

高校で全国屈指の強豪校

愛媛県の聖カタリナ高校という所に

単身チャレンジし

キャプテンの座まで上り詰め

チームを全国3位まで導きました

高校バスケ界の甲子園とも呼ばれる

ウィンターカップで私は改めて

そのプレーを観て

その圧巻のスピードと負けん気の強さ

楽しそうにプレーをする姿に魅了されて

ファンになりました😑✨

*

ほぼ宮崎早織を観るために行ってると言っても

過言ではないので

とにかく撮りまくる!笑

なんかうまく撮れない笑笑

念願のツーショット(?)も

宮崎選手の顔ほぼ見えないw

曹操に撮影は諦めました😌

さて

そんな宮崎選手も今では

王者ENEOSの司令塔!

スタメン出場です🥺✨✨

さあいよいよ試合開始!

宮崎選手の他にも

ウィンターカップ時代から

活躍している選手たちがたくさん!!

オールスター感謝祭を見ている気分🥹🥹

興奮冷めやまず

前半は完全に相手のトヨタモード

前半終了時点で

エネオス30-トヨタ39

点差自体はたった9点ですが

流れは完全にトヨタ🥲

これは負け試合かな〜と思っていたら

後半からエネオス怒涛の巻き返し!

動画載せようと思いましたが

なぜか取り込めないので割愛!w

代わりにエネゴリくんを🤣

そして試合は見事

エネオスの逆転勝利!

試合のダイジェストが気になる方は

こちらをご覧ください↓笑

ともかく大興奮の会場!

と私!と私の母!笑

この日布団に入っても

何だかドキドキして

すぐ寝付けませんでした😂

*

たった一つのプレーで大きく流れが変わる

何十点差もひっくり返るバスケットの面白さを

久しぶりに体感できた1日でした☺️

12月もまた都内で試合があるので

観にいっちゃおうかなーと

企んでおります

では今日はこんなところで

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧