BLOG

ブログ

★ご当地★【三和エステート稲田堤店賃貸ブログ】

🐕アラレ🐕さんです

😎

先日もちょいと触れた、静岡方面へ下道メインで遠征したときのことです。

その際、復路は実家へ帰省中の相方を拾って戻ってくる際、

『ディナーどうしようか』と、いつもの展開

(ああ、朝から食べてなかったからお腹が…😵)

「清水区に寿司が食べられる施設があるから、そこに行こう」

また下道をひたすら東へ走り、静岡市へ入っていくと

なんだかロードサイドの飲食店がどこもネオンが消されていて景色がおかしい

🤔

(まさか、数日前にあった台風🌀の大雨のせいかな)

やはりその影響が大きかったようで、目的地の施設も臨時休業

お腹限界で、気絶しそう

😫

「じゃあ『さわやか』に行こう!」と軌道修正

気絶寸前でなんとか到着

めっちゃある!

🤗

『さわやか』といえば、たまにメディアでも取り上げられる静岡地盤のハンバーグレストランですが

『フライングガーデン』のようなお店かなとイメージを抱きつつ、1時間まってようやく着席💺

(失礼ながら心の中で)誰っ⁉⁉とツッこんでしまいました

😮

一気に口の中へかきこんだら火傷しました

😇

もちろん、まいうーでした

誘惑に負けて、デザートまでおつけして…をやってしまいました

🤣

本日は以上です

🍀

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠 

川崎・多摩エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 稲田堤店

☎️ 044-944-1110

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧