BLOG

ブログ

☆誕生日祝い初日【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも、サギです。

妻と長男の誕生日祝いで舞浜ヒルトンホテルに宿泊してきました。本来であれば17時以降入場できるチケットをとってホテルに泊まるプランだったんですが結局ギリギリまで粘ったんですがチケットは取れず・・でもホテルは予約してるし、

しかしながらめちゃくちゃいいホテルで楽しかった。

 

 

 

 

 

ダイエットしてるの忘れてパンクするくらい食べちゃいました・・

その後地下にトレーニングルームがあると聞いて暗い中一人で30分くらい摂取したカロリーを少しでも減らすべくトレーニングに励む。

24時間出入り出来るのに人が誰もいない・・

完全に貸切。真っ暗・・

照明スイッチどこだよー!

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで

0484869088★

関連記事一覧