BLOG

ブログ

⭐︎年賀状⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です。

今週は朝もどんどん気温が下がり、

寒い日が増えてきましたね💦

うちの子供達もさすがに寒いと言い始めました🤭

寒いとますます布団から出てこないので

朝は温かいはちみつレモンを用意して子供達を目覚めさせています😌

さてさて、タイトルの年賀状のお話です。

毎年家族の写真を載せてお世話になった方々に

年賀状を送らせていただいてますが、

今年は初の試みでスマホで作成しました!

数多くのアプリがありましたが、デザインの種類が1番豊富だったのでこちらに決めました。

デザイン選んで、写真選んで、

ちゃちゃっと簡単に出来ました✨

宛名も写真で🤳撮ってデータ化してくれます

☺️

あっという間に完成して、注文してから2日程で手元に届きました!

スマホで年賀状作成は、想像以上にとても便利でした😄

来年は別のアプリ試してみようとも思います。

明日はまた一段と寒い1日になるようなので、

皆さま体調にお気をつけください😊

三和管理TEL048-486-9088

 

 

 

関連記事一覧