BLOG

ブログ

⭐︎画伯たちの名作⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

年始にいとこ&おちびたちが

遊びに来てくれることが決まったので

うきうきでプランを考えております🥰

おチビの一人がプリクラを撮りたいと

言ってるみたいなので行きたいんですが

ふと思った。

Z世代はプリクラの落書き何描くんだ!?

わからん

調べ始めたら色々出てきたけど

そもそも自分らは過去に何描いてたっけと

振り返りたくなりました。

そして見返していて思い出した

私の友達には画伯が多い

↑アリエル

↑シルキウトゥンドゥ

↑スティッチ

↑グーフィー

🤷‍♀️

素敵でしょう

下手だけど

下手だけど伝わるでしょう

画伯たちの魂

たまたまみんなディズニーキャラだっただけで

揃えた訳ではありません

そして見つける金髪時代

落書きのレベルが低すぎて参考にならないし

金髪にした時ブリーチ剤が痛すぎて

マジ泣きしたことを思い出しました

頭痒くなってきた

常にブリーチしてる芸能人

まじ尊敬

では本日はこの辺で

おしまい

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧