BLOG

ブログ

⭐︎人消し⭐︎《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまたです

先日ディズニーに行ったんですが

どうしてもウォルトディズニーのところで

写真が撮りたくて

撮ったんです

大好きなサリーのもふもふかぶってるんるんで

そろぼちアイコン変えたい時だったので

変えようかと思ったけれど

なんか両サイド気になる

やはりちゃんと列に並ばないと

映り込むよなあ

ということで

消してみよう!

TikTokで人消しアプリみたことある

使ったことないけど!

どうせ課金とかさせられるんかな

とか半信半疑でダウンロード

いざ使ってみると

細かい作業苦手な私でも割とイージー!

そんでどん

消えたーーー

すごいな編集機能の進歩

ノー課金だと1日1回までしか

使えない機能みたいですが

滅多に使うこともないので充分w

開発者ありがとう

ちなみにこんなこともできちゃいます

さて、

どこが変わってるでしょう🥱

探してみてくださいね

それでは最後にクリスマスver.の

可愛いウッディたちで

今日はおしまいです

🏡🏡🏡🏡🏡🏡

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧