BLOG

ブログ

☆ばあちゃん☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは☺️

パンちゃんです🍞✨

先日、おばあちゃんが亡くなりまして

顔を見に行ってきました😌

 

若い頃から本当に美人で自慢のばあちゃんでしたが、

亡くなっていてもなお美しかったです✨🥲

 

そしてなんと、演歌歌手だったことが判明😳

 

売れはしなかったそうですが、

私たち三姉妹が歌好きなルーツを聞いた気がしました☺️

 

小学生の時にカラオケで『川の流れのように』を歌った時、

とっても喜んでくれた思い出があります🎶

 

 

 

先に天国にいったおじいちゃんもとても色男で、

死ぬ間際に『お前が死んだらオレの隣に来いよ😏✨』

と言ってたそうなので、今ごろおじいちゃんのところに

行ったのかな?😚

 

おばあちゃんありがとね💐

 

では、また👋✨

 

 

関連記事一覧