BLOG

ブログ

☆☆毛糸☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

皆様こんにちは東村山店の安納です

ここのところ毎日ほんとに寒いですね🍂

なので手先足先が特に冷える末端冷え性の私はこの時期、靴下を履かずには眠れません

🍀

😊

🍀

🍂

実家に帰った時に寒いから使いなさいと叔母がくれました

(手袋と腕や足用のウォーマー)

🍂

なんだかすごく見覚えのある毛糸の色合いとこの形

🍀

🍀

叔母が自分で編んで何十年も昔からよく着ていたセーターの袖の部分

(ついに叔母のセーターとしての役目を終え私のもとへやって来てくれたようです)

この毛糸がとてもとても暖かくて叔母がよく着ていたセーターっていうのもまた

何とも味があって良いなあと気に入っています。

 

🍀

 

🍀

😊

 

💫

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧