BLOG

ブログ

☆手術☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

娘の骨折その後なんですが、、、

 

救急病院では手術の必要は無いとのことだったのに、

再診に行ったら『即手術です』『明日入院、明後日手術です』『手術の日も会えません。面会も禁止です(コロナのため)』

 

と矢継ぎ早に言われて親子でパニックパニック😱😱💦

 

そうこう言ってる間に、手術の説明、尿検査、血液検査、、、。

 

あまりにも急だったのですが、セカンドオピニオン、サードオピニオンも別の病院で受けたところやはり骨折箇所が悪く、手術をお勧めするとの見解だったので覚悟決めて見送りました😭

 

 

私を安心させるためか、『手術楽しみ、入院楽しみ😊』

と笑顔でバイバイしたはいいのですが、、、、

 

夜になるとやっばり不安だと言ってて

私は涙が止まりませんでしたーーーーー😭

 

もうすぐ中学生とはいえ、まだ12歳の子を1人で手術に向かわせるなんてありえないよぉぉぉぉ😭

 

手術当日も会えないと言われてましたが、病院に行き終わったと連絡があるのを待ち。。。

 

 

そして、無事目を覚ましたと聞いてまた涙涙🥲

 

はぁ可哀想に🥺

 

 

退院の時も、私の顔を見た途端目にいっぱい涙をためて

『痛かった🥺』と。。。

 

『ごめんね😥』というと

『ママがいたら泣いてしまうから、いないでよかった🥺』

 

と言うので、母また泣きました🥲

大きくなったね😭

 

さて、今からが大変です💦

また3ヶ月後には釘と針金を除去する手術。。。

 

中学でバスケ部に入りたいと言っていますが、

多分、、、厳しいかなぁ??

 

しばらく頑張ろうね💪😣

 

では👋✨

 

 

 

関連記事一覧