BLOG

ブログ

⭐︎誕生日⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です。

今日は次男の7才の誕生日でーす🎉

誕生日パーティーは家族が揃う明日です!

今日はこれから下準備します🥳

きっとお父さんが、誕生日会での

次男のスマイル写真をブログに載せると思います☺️

なので、私は次男にまつわる別のお話し書こうと思います。

先日、学校でお母さんへの感謝の手紙を書き、それを読んで渡すという音読の宿題がありました。

まず、タイトルからちょっとおかしい😂

うんでくれてありがとう。と言いたいのは伝わったのでとりあえずスルーして本文に進んでもらいました。

書いた本人も読みながら戸惑ってました😅

あれ?これはだいぶおかしい😂😂

読み終わった時には読んでる本人も、聞いていた私も笑いすぎてお腹痛くなってました。

恥ずかしそうに読んでいた最後の言葉は、

本当に嬉しかったです。

私って幸せ者だな🥰

そう思わせてくれた次男、7才もたくさん

笑って過ごしてもらいたいと思います😌

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧