BLOG

ブログ

☆卒業式☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

今日はタイトルにもあるように

1番目の推し、長女ちゃんの卒業式でした🌸🎓🌸

 

※お隣さんと📸

 

 

堂々と胸を張って歩く姿に、

入学式を思い出し涙涙でした🥲

 

 

とても真面目で何事も一生懸命に取り組むし、

正義感も強い。

 

担任の先生にも

『20年の教師生活の中でも、こんなに素敵な子は見たことがなくて、どんな大人になるのか楽しみです』と言っていただけるほどの自慢の娘です😌✨✨

 

これから先、躓いたり、傷ついたり、人を好きになったり、嫌いになったり……

 

沢山のことを経験するだろうけど、そばでそっと見守っていきたいな🤗

 

卒業、おめでとう🌸🌸

 

 

※おそらく両思いなんだけど奥手2人でなんの進展もない男の子と🤭

 

 

 

では、また👋✨

 

 

 

関連記事一覧