BLOG

ブログ

☆同窓会☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

昨日私の母校

浦和西高校67期生の同窓会がありました

学年360人(くらい)中110人参加して

卒業式ぶりに会えた人がもうわんさか

8年ぶりの再会というのもあって

入学当初時のあの緊張を思い出しました😂

同じ中学の子が1人もいなかったのと

割とギャルたちが集まる学校だったこともあり

仲良くしてくれる人いるのかな、、と

心臓バクバクで登校初日を迎えたことは

今でもはっきり覚えております😂

入学してみたらなんで不安がってたのか

不思議に思うくらい個性豊かな良い人ばかりで

素敵な友達がたくさんできたのに😂

あの頃の自分に安心せいと教えてあげたいですねw

↑同クラ、他クラ問わず

仲良くしてくれた子たち

↑1年生の時のクラスのみんな

参加人数ちょっと少なかった😂

↑いまだに頻繁に会ってる2年の時のいつメン!

大好きなギャルたち!

会場の雰囲気はこんな感じでした

卒業式ぶりに会う人ばかりだったので

わー!久しぶりを繰り返していたらあっという間に

時間は流れ同窓会秒で終わりましたw

楽しかったなあ

昨日会えなかった人たちにもまた会いたくなりました

とにかく開催してくれた幹事のみなさんに感謝

西高生に感謝

ちなみに同窓会に行く前

朝9時からお昼まで地元でバスケをしてました

全て終わって家に着く頃には

瀕死状態でした😇

楽し疲れですね

ハードだけど幸な1日でした

では本日はこんなところで

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧