BLOG

ブログ

初体験【三和エステート志木店賃貸ブログ】

どーも。メロンヘッドです。

昨日は下の子の小学校入学式がありました。

朝からバタバタしてて妻に時間ないからやってと頼まれたことがあります。

1つは洗濯物をベランダに出してきて

もう1つは子どもの爪きっといて

ちょっと待てよ?1つ目はいつもやってることだから余裕だけど2つ目のはやったことがないぞ?

断るとキレられるのでなんとなく承諾。

おそるおそるゆうくん爪切るからこっちにおいでーと呼ぶと飛んで来た。

自分の爪ですら慎重に切るのに自分以外のなんてと重圧がかかる。

そんな心配もよそに妻はもう切ったー?と煽りをかけてくる・・

肉を切らないように1本ずつ丁寧に切ったがチキンな私は奥まで入れれずどの指も白い所を3分の1くらい残しちゃいました!

切った事実は事実なんで次また切る日がきてもシラを切るつもりです。

そっかー約6年間私は子どもの爪を切ってなかったのか・・と。

いや、3つ上にアニキもいるから9年間だ。

妻はもう呆れたのを通り越し諦めてる模様。

分かったこと。それは育児の任せっきりは良くないぜ!

★東上線でお部屋探しは三和エステート志木店まで0484869088★

関連記事一覧