BLOG

ブログ

☆☆成長☆☆三和エステート東村山店賃貸ブログ

 

 皆様こんにちは安納です😊🍀

昨日はニコがトリミングに行っている間

引き出しの整理などをはじめたところ

初めてのトリミングの時の写真が出てきました🍀

2012年2月生まれのニコ

🍀

生後4か月(人間だと5才くらい)の時 

当時住んでいた入間市のお店で生まれて初めてのトリミングをしました🍀😊

今とは別人(犬)のようです

我が家の家族になって約1か月、体重も800とか900グラムくらいでした

それが今では

💫

😊

 

🌸現在11才(人間だと60才くらい)体重は3.3キロちびの割にお肉がぎゅっと詰まってる感じ

毎日よく食べ 良く寝て コロコロに育ちました 少しやせようと何年前から言っているのか・・・

もう今のままでいいかな・・・ 

と思う今日この頃です

それでは また🍀😊

 

 

🍀🍀😊🍀😊

 

株式会社三和エステート東村山店

皆様のご来店心よりお待ちしております

☎042-306-0856

関連記事一覧