BLOG

ブログ

☆今日ので帳消し??☆≪三和エステート秋津店の賃貸ブログ≫

こんばんわ!

コーニャンです(^^)/

先日パパと映画を見てきました♪

僕の右側にいる猫もドラえもんと同じ猫型ロボットのソーニャン猫

ということで、今日の僕はコーニャンなんだニコ

前回のブログ憶えてる??

やっつけブログになってしまったので、今日はみんなが

楽しくなるようなブログになるよう頑張るぞ~ウシシ

前回は雪が無くてスキーが出来なかったので

草津温泉の西の河原公園に行った所まで

その後はというと旅館に荷物を置いて夕飯まで2時間位あったので

温泉街を探索をしに行ったんだけど、ナナコはラブ

はちみつソフトが食べたいとコーニャンとママ連れてガーン

パパはというと、可愛いおねえちゃん達の後をついて

行った先にあった

焼き鳥屋さんで、夕飯前だというのに

一人で宴会をやっていたよ生ビール

みんなに付き合ってあげたご褒美に

ママからお約束の・・・

湯畑のそばの・・・

ラブ射的場ラブ

銃スナイパーコーニャンにかかればニヤ

忍ニンクラッシュゲームをゲットグッ

ひと仕事したので、旅館に戻ってひとっ風呂だアセアセ

こちらが今回泊まった『奈良屋』さん

お風呂も最高ルンルン

食事も大食いの新崎さんにお勧めニコニコ

日本の和を感じる旅館になっているので

韓国人のホンさんにお勧めおーっ!

湯畑も徒歩1分あれば十分な立地だから

他の方にもお勧めしますグラサン

で、お風呂に入る前にお部屋で浴衣やタオルの準備を

ナナコがしてくれて『さすがコーニャンのお姉ちゃんラブラブ

って思ってパパと男同士でお風呂に入り、さて浴衣を着て

旅行気分を味わおうと思ったのにハッ

『ナナコ、浴衣じゃなくて半天じゃないか』

丈が短くてパンツ丸見えだよガーン

プンプンムキーッ

結局、浴衣を着てみたけど動くと浴衣が

崩れてしまうので、コーニャンはパジャマにうーん

お布団の上で遊ぶのはパジャマじゃないと

浴衣じゃこんな格好出来ないしねキラキラ

さて、コーニャンは何になり切ったでしょうか??

正解は最後に隠れているよ!!

探してねニコ

今日はこれまでアセアセ

社長さん~バイバイ

今日のブログで前回のやっつけブログは帳消しだねルンルン

またね~チョキ

猫   猫   猫   猫   猫   猫

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

正解は・・・ダンゴ虫

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧