BLOG

ブログ

☆軽井沢いとこ家へ③☆《三和エステート志木店賃貸ブログ》

やまだです

前回の続き

いとこファミリーとの2日目

上田城〜

桜の季節は毎年屋台が出てるみたいで

美味しいものがたっくさん

大道芸人もいた

丘っぽいところもあった

金魚すくいもできた

個人的に夏のお祭りは暑すぎて

全てのやる気を失うので

この時期のお祭りの方が楽しいですね

おちびが1匹金魚をとってて

大拍手!!

天才だと思いましたね(親ばか)

いっぱい食べていっぱい歩いて

へとへとで上田城をあとにしました🐥🐥

帰り道に韓国商品のお店見つけたので

速攻入店😏

トッポギ買ってこの間家で作ったですが

本場のソース辛すぎて

2口でノックダウン🙋‍♀️

私にまだ本場の辛さは早かった

あっという間に楽しい2日間は終わり

名残惜しくも埼玉に帰ってきました

次は雪が降った頃かなー

今年は久しぶりにゲレンデ行きたいな

スノボよりスキーやりたい

またその時が楽しみですね

では本日はこんなところで

おしまい

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

三和エステート志木店

048-486-9088

048-486-9066

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧