BLOG

ブログ

☆鴨川旅☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

皆様、こんにちは😄

新崎です😋🍴

鴨川旅2日目、

鴨川シーワールドに行ってきました🐟

昔見たシャチの迫力満点ショーを

娘に見せてみたかった😙

ショー以外にも

シロイルカのベルーガやマンボウ、

くらげや色んな魚からウミガメまで

様々な種類がおり楽しめました☺️

正直、娘がシャチのショーを

ちゃんと座って見ていられるかな😰💦

と心配しておりましたが

20分ほどのショーを静かに見ていたことに

ビックリ&感激😆❗️

後列から3番目位に座っていたにも関わらず

海水を軽く浴びたことにもビックリ🫢❗️

ベテラン?のお隣様は

飛んできそうな時に

レジャーシートでガードしておりました🧐

変わらず迫力満点なシャチのショーを満喫✨

そしてこの日の夜はお酒も満喫しました🍺

はしゃぎ疲れたのか夕方には眠そうな娘😴

夕食時には爆睡でした🫥

その間に

美味しいご飯を

ゆっくり堪能させてもらった母なのでした🍚

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

お部屋探しは

株式会社三和エステート稲田堤店まで

044-944-1110

http://www.sanwa-estate.jp

🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡🏡

関連記事一覧