BLOG

ブログ

☆デニム☆《三和エステート稲田堤店賃貸ブログ》

みなさん、こんにちは😊

パンちゃんです🍞✨

ずーっと狙っていたデニムがありまして。

 

ラグナムーンというブランドの物なんですが、

 

 

この色が通販では完売で、探していたらルミネ立川に

在庫が少し△。。。

 

 

なかなか時間が無くて、やっと今日

もしまだ在庫があったら仕事終わりに行って買おうと

確認したら『1本だけあります👖✨』

 

とのことで。。。

 

 

買っちゃった~✨😚✨

 

履くのが楽しみです🎶

 

 

そして

『帰るのがちょっと遅くなる』と連絡したら

上の子が

『お米炊いとこうか?』と。

 

かあちゃん感動😭😭😭

 

でも炊飯器に直接水を入れようとしてたんで

 

ちょっ、、ちょっと待てーーーい✋

 

となりました。

 

 

はぁ😮‍💨上の子天然ちゃん過ぎて

うまく生きていけるのか心配🥺💦

 

 

では、また👋✨

 

関連記事一覧