BLOG

ブログ

☆パワースポット☆【三和エステート秋津店 賃貸ブログ】

こんにちは!こんばんは!

どうもー。みなさまお疲れ様です。

秋津店のKO-KIです☆

昨日はお休みだったので中々いけていなかった御朱印集めに行ってきました!!!

じゃーーーん!!!

東京の神社と言えば明治神宮でしょ!と王道なのに回り忘れていました…www

コロナの影響で御朱印帳には書いてくれず….書いてあるものを頂き少し残念でした 😥

入口から本殿まで10分くらい歩いて、本殿にようやく到着!(これがくそ長い…)くそ長いとか言っちゃダメなのでしょうが、まじで長い。

賃貸の人気条件も徒歩10分以内ですし、もう少しショートカットできる道を作ってくれればいいのに。とか思ってしまいました(笑)

そして肝心の本殿は撮影禁止だったのでGoogleさんの画像で許してください 🙄

こんな感じでした!www

小学生ぶりに行ってみた感想はとにかく外人さんが多いでした。8割くらい外人さんです。

やっぱり日本の神社は人気なんですね。とか関心してしまいました!

 

最後はやっぱりパワースポット!!!

御朱印より正直こっちがメイン!!

☆清正の井戸☆  (きよまさのいど)と読みますよー。

ご利益は、悪い気を払って運気を上げてくれるのだとか。ただ雨の日は悪い気をもらいやすいらしいので、行くときは充分お気を付けください。

ネットで調べると、恋愛運だとか色々出てきますが一番は$金運$だそうです!

僕自身金運目当てで行きました(笑)やっぱり金運が一番ですよね~ 😎

 

めちゃくちゃ歩くし疲れたけど自然が多くリフレッシュできました!

また時間があれば神社巡りに行って来たいと思います!この神社行ってみて!などあれば是非教えてください!

それではまた~~~~

 

秋津・新秋津の不動産は

株式会社三和エステート

TEL 042-390-0308

http://www.sanwa-estate.jp

関連記事一覧