BLOG

ブログ

☆わんぱく相撲大会に向けて≪三和エステート秋津店賃貸ブログ≫☆

みなさん、こんばんはKEIです。

今まで相澤の名で投稿しておりましたがこれからはKEIで投稿しようかと思います。

※意味はなく、ただなんとなく

kEI一発目のブログはこちら

コロナの影響で3年間開催されていなかったのですが、久しぶりにわんぱく相撲大会が開催されます。

大会に向けて先日、合同練習があり参加してきました。

コタローは1年生の時に大会出場しましたが、高学年になってあまり興味がなくなったみたいで不参加

ユウタローのみエントリー

初めてのまわし姿で恥ずかしかったみたいで苦笑いしながらピース

練習でも本格的に取り組みを行います。

お互いまわしを取っての押し相撲

いい勝負をしておりましたが・・・

最後は押し出されて負けちゃいました( ;∀;)

6月18日の本番に向けて自宅練習で頑張ろうと思います。

コタローも1年生の時は一緒に練習していたことを思い出しました

家族で頑張れる、いいイベントです。

それではまた👋

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

秋津・西武線エリアのお部屋探しなら

株式会社三和エステート 秋津店

☎️ 042-390-0308

皆さまのご来店お待ちしております

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

関連記事一覧