BLOG

ブログ

⭐︎写真⭐︎〈三和管理賃貸ブログ〉

皆さま今日も1日お疲れ様です。

三和管理の相澤です(╹◡╹)

先日スマホを機種変更してiPhone13にしました!

4年以上iPhone8を使っていたので、写真がどれだけ綺麗に撮れるのか楽しみでした☺️

カメラ機能を使うのは、機種変更したその日は我慢して、

翌日の⚽️試合の時に写真を撮ろうと決めました!

でも、試合会場へ向かう車内であまりにも可愛いお昼寝姿だったので撮っちゃいました💕

水筒抱えて手と手を握りしめてる😆

かわいい、愛しくてたまりませんでした😍

これは最高の1枚目だな!と思ったら、

いつのまにか長男が写真撮りまくってた事に気付きます💦

こんな写真が20枚ほど😅

脚が長く写るから面白かったんでしょうね😄

これから色々な機能を試みてみようと思います。

では、今日はおしまいです。

三和管理TEL048-486-9088

関連記事一覧